2021-11-19から1日間の記事一覧

ギャルメイクからオフィスメイクへ!

こんにちは! 今回は、 目元に着目して ギャルメイク→オフィスメイク へを紹介していきます! [ギャルメイクの特徴] ・付けまつ毛やマツエクをしている ・アイラインが太い、二重で引いている ・涙袋やアイシャドウがラメラメすぎる 上に書いたこを逆にして …

社会人はナチュラルメイクが基本!?

こんにちは! 今回は、 社会人はナチュラルメイクが基本 についてお伝えしていきます! 私は中学生からメイクを始めましたが、 最初はやり方が分からず薄かったのに どうしても濃くなっていってしまうんです。 みなさんも一度は通る道だと思います。 自分に…

ナチュラルメイクと薄メイクの違い!

こんにちは! 今回は、 ナチュラルメイクと薄メイクの違い について紹介していきます! ・ナチュラルメイク 自然に見えるように作り込んだ化粧。 ・薄メイク 薄い化粧。 あまりメイクをしてない状態のこと。 上に書いたように、 ナチュラルメイクはナチュラ…

ナチュラルメイク初心者から上級者へ!

こんにちは! 今回は、 ナチュラルメイク初心者から上級者へ を紹介していきます! 今までより上達したナチュラルメイクが できる様になる為には、 練習が大切です! メイクで練習することは 沢山ありますが 私がおすすめするやり方を 二つほどピックアップ…