一気に垢抜ける?垢抜けたい方必見!

こんにちは!

今回は、

誰でも簡単に垢抜ける

メイク術をお伝えします!

 

f:id:coconadayo:20211111001830p:image

みなさん、

眉毛が変われば印象が変わる

ということをよく耳にすると思います!

まさにその通りだと思います!

なぜなら、、私もそうだったからです。

眉毛の描き方、形にこだわるのも

垢抜けメイクをするにあたって必要不可欠です!

 

f:id:coconadayo:20211110234229j:image

眉毛を描く時は、

細すぎず・濃すぎずを意識して

よりナチュラルな印象

に持っていきましょう!

一人一人、似合う形や太さがあると思います!

一度眉毛サロンなどに足を運び、

整えてもらうことで

自分の理想の眉毛になるかもしれません。

f:id:coconadayo:20211111021602j:image

また、上記の様に「眉毛の黄金比

と言われている形もあります。

ぜひ実践してみてくださいね!