社会人はナチュラルメイクが基本!?

こんにちは!

 

今回は、

社会人はナチュラルメイクが基本

についてお伝えしていきます!

 

f:id:coconadayo:20211119200042j:image

 

私は中学生からメイクを始めましたが、

最初はやり方が分からず薄かったのに

どうしても濃くなっていってしまうんです。

みなさんも一度は通る道だと思います。

 

自分に合うメイク探しで

色んなジャンルを試しますが

やはりプライベートと仕事では

メイクを変えることが大切です。

 

f:id:coconadayo:20211119200336j:image

 

社会人になれば、

ナチュラルメイクができる方が

好印象だと思います。

 

なぜなら、

しっかりメイクはしているのに

すっぴんの様に綺麗に見えるからです。

 

私自身、

メイクをしっかりした日と

しっかりしてない日だと

その日のモチベーションが断然変わります。

 

お客さんや

人に見られる仕事が多い方はとくに

ナチュラルメイクを意識していきましょう!